FOTO LINK ☆          




本文へジャンプ
イタリア
2回目のツアー。
全体的に雨&曇り空・・・
でも、雨上がりが綺麗やった☆
エジプト
客引きとの戦いの日々やった。
砂漠は、テレビで見るのと、行くので
は全然違った。
最高に素晴らしかった。
トルコ
2回目のトルコ。
1ヶ月かけて色々回ったけど、どんどん
行きたいとこが増えてく。
また、行かなきゃ☆
ルーマニア
自然と中世の雰囲気が、丁
度いいバランスで混ざり合っ
た国だった。食い物も最高!
ブルガリア
リラの僧院、雪が降っていて
幻想的に。 ジョジョに出てき
そうなデザインだ。
マケドニア
バス停で寝よ〜として寝れん
かった国。寂しげな首都やった。
アルバニア
灰色の町並みがシックだった。
モンテネグロ
バスで海岸線を駆け抜けた国。
こんなに波のたたない海は初めて見た。
ボスニア・ヘルツェゴビナ
色々と考えさせられる国だった。
クロアチア
クロアチア最高!
ドブロブニク最高!
プリトビッツェ国立公園最高!
ハンガリー
温泉の町?ブダペスト。
サイコーに癒された。
けど、ずっ・・・・・と曇り。。。
ポーランド
アウシュビッツ、思った以上に強烈
やった。 軽い気持ちで行くべきとこ
じゃないと思い知った。
チェコ
シックでかわいい町だった。
黒い建物に凄いひかれた。
物価がもうちょい安ければ。
。。
ドイツ
古い物と、新しい物がいい具合に混ざ
り合ったいい国だった。とくに、ベルリ
ンは個人的にナンバー1
フランス
物価高い! フランス料理1回しか食べ
れんかった。。。
でも、エッフェル塔綺麗やった!
パリ日本人多すぎ。。。
スペイン
バルセロナ、折角来たのに丁度ア
ウェーで観戦出来ず。。。でも、ホ
テルで色
んな国のコとウイイレで勝負した!
ペルー
クスコ最高に綺麗!
マチュピチュ最高に感動!
高山病マジうざい!
バーベキュー最高!
ボリビア
ウユニ最高!
ラパス超怖い!
フルーツサラダ最高!!!
アルゼンチン
やる事ありすぎ。。。
とても1回行っただけではムリ!
肉、タンゴ、自然、人。。。。。。。
また行かなきゃ♪
南アフリカ
。。。えっとぉ。。。。。。。。。
ビビリまくりほとんど。。。。
ってか、写真2枚しか。。。
ないです。。。
エチオピア
とにかく色々自分の常識が壊さ
れた。。。
いい意味で。。かな?
行くと人生観変わると思う。
イエメン
中世アラビアの世界。
女の人は全身黒い布で隠してて、
男の人は頭にターバン、腰に剣。
すばらしい国だった。
インド
ガンジス川見ると色々考えさせられる
もんがあった。
人はいつも死と隣り合わせだ。
日本
滋賀、京都、名古屋、東京、大阪の
色々。
                  FOTOTOPへGO!
 
inserted by FC2 system